タグ:ガキさん ( 2 ) タグの人気記事
ガキさんホント大丈夫か?
しょうがない 夢追い人
e0031418_23352972.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_23355866.jpg

しょうがない 夢追い人
e0031418_23353927.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_23361630.jpg

しょうがない 夢追い人
e0031418_23354811.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_2336781.jpg


散々噂になってるガキさんの檄ヤセ問題ですが、
新曲プロモでも悪意あるメイクのおかげでより一層
酷いことになってます。最初、プリンセステンコーがいる!
と思いましたもん。質量保存の法則が発動してるとも
思えないし、一体この僅か3ヶ月でガキさんに何が・・・

ところでこの娘。記念すべき40枚目シングル、
僕はかなり好きです。現場で観て、PV観て
泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、
そしてこのなんちゃって恋愛と、3部作(勝手に解釈)の
最高到達点を観たような、そんな感覚。

このCloseUpVerのPVもかなり好き。
アイドルのPVなのに顔に影落ちまくり、
ハイコントラスト、光の明暗がクッキリ分かれた配色、
愛ちゅんはいつもの通りだがれいにゃのこのオーラ、ぱねぇ・・・
他のメンバーもこの白と黒の2色の世界観にしっかり馴染んでいる。
着実に進化する娘。の表現力が垣間見える作品になってます。
仕事から帰ってこれをイヤホンで爆音で観ていると
なんともいえない高揚感に包まれます。



千奈美に最近の夜はこれと言い訳Maybeを交互にリピートする毎日wwwww



なんばHatchのチームK公演がこれまた面白くてですねぇ、
佐江ちゃんとコリスに終始目を奪われっぱなし。全く違うヲタ文化も
興味深かったです。少なくとも我が軍のがよっぽどアクティブwwww

そんな流れで来たるべき来週の東京遠征3連休の予定が確定しますた。


8月21日(金)
・8時半の飛行機で羽田へ
・昼に等身大ガンダムウォッチング
・Rock`n Buono!2@ZeppTokyo 昼・夜参戦
・一人スレオフ参加

8月22日(土)
・鴻池朋子展 インタートラベラー 神話と遊ぶ人
・NGP2009 SUMMERLIVE ~ナイスバケーション~@横浜Blitz 昼・夜参戦
*かえぴょん卒業公演!(T T)
・オフ会参加(予定)

8月23日(日)
・AKB48~AKB104選抜メンバー組閣祭り~@日本武道館 昼公演・参戦
・建築以前・建築以後展@ 小山登美夫ギャラリー
・19時半の飛行機で大阪へ戻る

Buono!→NGP!→AKBという黄金3連コンボwwwww楽しみすぎるwwwwwwww

以上、うんこDDがお届けしましたwww
おやさゆみん♪
by gulliverdj | 2009-08-14 00:09 | ハロプロ
さすがの愛ちゃん、新境地を開拓したガキさん、
e0031418_234585.jpg

がっつり役がハマったれいな・えりりん、
初ミュージカルとは思えない程堂々としていたみっちぃー、
相も変わらずフリーダム気味な小春、
頼もしい宝塚陣営、しっかりとした生オケ、
コマの3重回転舞台装置フル活用のステージ、等々々

リボンの衝撃から2年、
モーニング娘。×宝塚歌劇コラボレーション第2弾
「シンデレラ the ミュージカル」はやっぱり凄かった!

詳しくはまたラジオで!!
by gulliverdj | 2008-08-11 23:45 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル