タグ:シンデレラ ( 3 ) タグの人気記事
さすがの愛ちゃん、新境地を開拓したガキさん、
e0031418_234585.jpg

がっつり役がハマったれいな・えりりん、
初ミュージカルとは思えない程堂々としていたみっちぃー、
相も変わらずフリーダム気味な小春、
頼もしい宝塚陣営、しっかりとした生オケ、
コマの3重回転舞台装置フル活用のステージ、等々々

リボンの衝撃から2年、
モーニング娘。×宝塚歌劇コラボレーション第2弾
「シンデレラ the ミュージカル」はやっぱり凄かった!

詳しくはまたラジオで!!
by gulliverdj | 2008-08-11 23:45 | 現場
今夜、僕のかぼちゃの馬車は
e0031418_22472541.jpg

これなんだね

新宿コマ城の舞踏会でれいにゃと出会い
二人は一瞬にして恋に落ち

慌てて帰りの馬車に乗り込む僕は
うっかり靴を片方落としてしまう
れいにゃはその激臭がする大きな30cmの靴を頼りに
その持ち主を見つけるために全国を探し回り
二人は大阪で運命的な再会を果たす

そういう長めのプレイですね、
わかります。
by gulliverdj | 2008-08-08 22:47 | れいな
本日、「シンデレラ」初日
ああああああああああああああああ、
一体現場はどんな空気なんだろう
気になって気になってもう頭が木になった

リボンの初日の興奮を思い出します
ハロプロにとって歴史的な日、
それを狼で観ていた時の高揚感。
軽くスルーしてひきこもる予定が、
すぐさま東京行きを決めていました
勝手なものですね

さぁ、
今回はミキティがいない、よっすぃーもいない、
きむしんもいない、リカちゃんも、あややも、なっちもいない。
ハロプロからは娘。のみ。

ちょっと気になるのは、
きむしんに比べるとゆる~い感じの演出家。
きっときむしんの厳しさは当時の娘。にとって
絶妙なるカンフル剤になってたと思うんだが・・・

しかしである、
今度こそ純度100%の「タカラヅカ x モーニング娘。」である
これを見逃すわけにはいかないでしょう!

どのように期待を裏切ってくれるのだろうか

既にチケは確保済

あとは、今週がふんばりどころの研修をやりきって、
東京へ向かうのみ!!
それまで狼は自粛!みない!!!

それまで頑張れおれ!!!

頑張れれいにゃ!!!
by gulliverdj | 2008-08-06 21:35 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル