タグ:チケット ( 2 ) タグの人気記事
本日発表の夏ハロ、℃当落報告とか・・・・そしてそして・・・
まずは昼にメールの来た℃-uteイベから!

○℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~

2009/05/2(土)  御堂会館  当選
開場 15:15   開演 16:00  


こちらは1/3で手堅くひとまず当選!!3回目については応募してないお
相場と気分次第でオク!何しろ℃イベはいつも満足度高くて
ハズれがないから次の日のコンサへ向けてのウォーミングアップ
も兼ねてぜひ入りたい気もするんだけどなぁ


そしてFC先行受付の方はパーフェクトな当選祭りキターーーーーーーーーー!!


○Hello! Project 2009 Summer (タイトル未定)

2009/08/01(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 17:30   開演 18:30

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 13:00   開演 14:00

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 16:30   開演 17:30

○キューティー♡ランド3

2009/06/28(日)  御堂会館  当選
時間 未定

○松浦亜弥 マニアックライブvol.2

2009/07/18(土)  御堂会館  当選
時間 未定     


給料が飛んでいくよおおおおおおおおおおお
ワンダ紺、いい席来るといいなぁ
ひとまず、最近節約生活しててよかったぁ
今回の支払いは無事なんとかなりそうだ




あと、

ハロプロ関連RSSフィード+公開カレンダーとかまとめてみた

に情報提供のコメくれてる人ありがとう!ちゃんと見てます。
そして教えてもらったブログはとりあえずRSSリーダーには
登録してるんだけど、最近はそのリーダー自体あんまり開けてない状態・・・
ちゃんとチェックした後には記事に反映するよ!しばしお待ちを!



そしてそして・・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ


会社から、かっさらってきたBLTを、真野ちゃん新連載の名前「うふふぺでぃあ」
という素晴らしいネーミングセンスに吹き出しながら、多部ちゃんの成長っぷりに
惚れ惚れとしながら、そうだAKBの気になった子は宮澤佐江って子だとか想い出したり、
さゆの「これで将来出世するならいいんですけどね」なんて言葉にドキッと歯痒い想いを
したり、JJのグルジャンのヲタいじり発言に苦笑いしながら部屋でペラペラとページをめくってると、
最後の方にとんでもないページきたああああああああああああああああああああ

次のBLT U-17号は絶対に買い!!!
愛理に夏帆にそしてそして佐紀ちゅああああああああああああああんんんん!!!
こりゃ買うしかないでしょ!!!

ぜひともこれ買って最前で佐紀cにアピールしたいんだけど、
発売がGW後の5/8ってなんじゃそりゃあああああああああああああああああああ
まぁいい、これで連休後の楽シミシミができたというものだ

これは・・・・ソロ写真集発売の日が近いな!!!間違いない!!!
by gulliverdj | 2009-04-24 01:23 | ハロプロ
娘。紺のチケットがちょっとオサレでカッコイイ
e0031418_2251028.jpg
e0031418_2251798.jpg
*ヤフオク転載

チケットってのは妄想が広がるもんじゃなくっちゃね!
夢の世界への切符なわけだから、
見ていて当日を思うとワクワクしてくるようなものがいいよ!
これはセットとかグッズとか期待大ですなwwwww
娘。のカッコイイ路線継続中ですが、もうこのままずっと行くんですかね
アルバム曲もちょこちょこ出てきてるけど、
バリバリ教室みたいなタイトルツアーはもうやらないのかなぁ
重こはピンクコンビもそろそろ復活してほしいんだが・・・
楽しみなような寂しいような

まぁまぁ!松戸行く人は楽しんで来て下さいねー!
自分は行きませんよwwwえぇwwww滋賀で待ってマース!

とりあえず、自分なんかはチケット全部残して保存しているので、
それが見栄えのいいものだと素直に嬉しいっ
たまに見ると、当時の記憶へのトビラを開く鍵になったりもしますしね

それに比べてベリの春ツアーチケ(ry

今日届いた名古屋の席は・・・2階42列wwww
後ろから2列目なんだがwwwwもう笑うしかねぇ!!wwww
wwアハwwwwwwあああああああああ

おやすみなさい
by gulliverdj | 2009-03-08 22:58 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル