タグ:佐紀c ( 12 ) タグの人気記事
佐紀ちゃんANNEXという夢の世界に行って参りました
あぁ・・・イベントから4日経つというのに未だにこの手に残る感触と
余韻は何なんですか・・・・超神イベ、僕は結局佐紀cが大好きなんだ、
この人に心底惚れ込んでいるんだ・・・そういった思いが爆発した
素晴らしい思い出となりました、未だに気持ちがふわふわ落ち着かないw

パシイベには行ったことなかったのでこれが正真正銘、
初めての佐紀cソロイベント参戦。前日から超緊張、
当日は午後休取ったにも関わらず13時からクライアント打ち合わせ
入ってあたふたしたんだが、なんとか新幹線飛び乗り
開演15分前にTOKYO FM HALL到着!!

e0031418_22243744.jpg

今回は1回目・3列上手ブロック,2回目3列センターブロックと、ともに
幸運と努力(泣 によって3列という良席でイベを満喫することができた!

1回目は上手の席だったので1曲目イントロがスタートしたと共に
舞台袖に現れた佐紀cを確認!真っ白なふわふわベストを着た
白い天使きたあああああああああああああああああああああああああああ
衣裳は秋ツアーのアンコール、頭のコーン無しVer.!とんだキャワハム!!
もうそれ観ただけで頭クラッときたよね、あぁキャワハムキャワハム僕のキャワハム・・・
イベントもいうことなしでね、僕初めて表情が感情を受けきれないという体験しましたよ。
人って嬉しすぎるとどういう顔していいかわからないんですね、
感動と嬉しさを通り越すともう顔がオーバーフローして表情が
流動的にうねるwwwwwもうそうとしか言いようが無いwwwwwww
あぁあああああ最高だよ佐紀ちゃあああああああああああああああああああああ(ry
もうステージに佐紀c1人しかいないというその事実のみを
味わえるというだけで天国なんだがああああああああああああああああああああ(ry


では、気を取り直して曲順に振り返るっ



1曲目:君がいるだけで
イベントの1発目オープニングを飾るのにいきなりの不意打ちwwww
まさかの米米CLUBwwwwwwイントロ聴いた時、はてこんな曲あったっけ
と頭の中「?」だらけになったのも当たり前wwだってこんなの想定してないもんwww
いきなりの選曲理由が

「30代、40代の方々にはピンポイントだとスタッフの方が教えてくれました」

とかwwwwww佐紀cは自分のヲタをこう把握してるみたいですよみなさんwww
これリリース時は佐紀c1歳だったそうです。でサビは知ってたけど、
曲全部通しで聴いたのはチャンプルCDだそうで、曲紹介も最初は

「プッチモニVの君がいるだけでした、これ実は米米CLUBさんの曲で・・・」

てな感じでおじさんジェネレーションギャップ感じちゃうよ佐紀cwwww
しっとりと淡々と歌い上げる感じでなんか一緒にカラオケに来てる気分w


2曲目:アンブレラ
これも不意打ちwwwここでまさかのタンポポ#wwwwwwwww
初見だったチャンプル紺名古屋でのオフ会で「アンブレラはメロディーに
対する歌詞の乗せ方が凄い」と熱弁してたの聞いてなんじゃそりゃ
と思ってたんだけどシャッフル紺で聞いてそしてタンポポ#以外の
メンバーがこれを歌ってなんとなくその気持ちがわかった気がする。

この曲、めちゃ難しいと思うんです。極論するなば、「ラップ」みたいな曲で
休み無く続く細かいリズムに歌詞が置いてあり更にその中に
細かな表情が散りばめられた難易度高い作品なんではないでしょうか。
想像ですけどシャッフルユニットの新曲レコーディングで1番難航した
1曲な気がします。それを原曲に忠実に、しかも1人で歌う佐紀cに
心底関心した!!!そしてその成功の裏には実は直前の1週間前に

「タイにキャンペーンで行ってまして、部屋でこの曲を練習してたら
 熊井ちゃんが『違う!ここはこうっ』って教えてくれて・・・」

という話しがあって、なるほどなと。って逆にこの個人レッスン
なかったら大やけどしていたんじゃないかと思うんです、普通にのっぺりと
歌ってしまったらなんでもない歌になってしまいますからね。
選んだ理由は、

「シャッフル紺で応援席で見ていて歌詞とかいい感じなぁと思ったので」

とそんな軽い感じみたいなんですけど、一歩間違うとマジ危ないよw
しかし熊井ちゃんの歌唱指導とかどんだけwwww
とそれくらいにしておいて次の曲に行きましょう


3曲目:チョコレート魂
おれの好きな曲きたああああああああああああああああああああああ
あやや先生の2009年唯一のシングルにして久々の
アイドルらしいポップなナンバーをここでセレクトwwww選んだ理由は

「バレンタインがもうすぐということで、ちょっと早いですけど
 みなさんにプレゼントと思って」

きたあああああああああああああああああ佐紀cから早くもバレンタインの
チョコもらったよおおおおおおおおおおおおおおおお
なんといってもこの曲のポイントはサビの「きーみき~みっ、きーみき~みっ」
で佐紀cがヲタに向かって指差しするシーン!
これでステージ上手、席の真正面に佐紀c来るわけですよ、
3列だからもう目の前ですよ、でみんな照れてるからなのか
曲を知らないからなのかわかんないけど、誰も自分の周り
指差ししないわけですよ、そうすると佐紀cもどこ差していいかわからず
仕方なく唯一指してる自分を指してくれるわけですよ、
見つめあっちゃうわけですよ!!!!っっっくっはああああああああああああああああ
もうそれだけで記憶ふっとんだ


4曲目:100回のKISS
一転して聴かせるバラード、これもあやや先生初期の名曲。
泣いたよ、佐紀cもうおれは佐紀cの歌に泣いちゃったよ!!
この日、佐紀cは1,2回目でこれまでの3曲について出来の良し悪しが
結構あったのだがこれは2回ともしっかりと丁寧に、丁寧に歌い上げた。
アンブレラもチョコレート魂もそうだったんだけど、決して自分のものに、
自分流にアレンジしようとするのではなく、控えめに、極めて原曲に
忠実に唱おうとする姿勢がとても印象的だった。それが出来るのが凄い。
佐紀cの歌唱力の進化を示したエポックメーキングなシーン、
美しいシーン…この1曲が間違いなく佐紀cANNEX1番のハイライトでしたね。
素晴らしい、の一言。だから佐紀cにソロをよこせつんく様。


5曲目:愛のスキスキ指数 上昇中

「ベリの曲がまだ1曲もないんですよね…(テヘヘ)」

から始まったラスト1曲はスキスキ指数上昇中!
1回目、ここまでずっと着席だったヲタに、

「みなさん立って下さいーーーっ!」

と待ってましたいわんばかりに立ち上がるヲタ達wwww
その様子を見てからなのか2回目はしょっぱなから
立って下さいコール入りましたね!でもフルフラットだと立ちは
極力控えたほうがいいと思うんだよ佐紀c、ホント僕の後ろの人ごめんなさいです・・・

まぁそれは置いといて!これは安心して聴けたwなんか
長い旅から帰ってきたような安心感wwww
佐紀cばっかりが続くPPPHは楽しかったんだけど
なるべく佐紀のこの貴重な全体曲のソロをしっかり聴くために
拍手はしたけどコールはしなかったというか出来なかった、
とにかく出来るだけこの佐紀ソロという貴重な体験を脳にインプット
したいからコールはせずに拍手だけ。
気持ちはそりゃ高ぶりますよwwwスキスキ指数は間違いないよねw




しかし素晴らしいセトリだと思う、こんなの予想しようがないwww
個人のイベントだからこその内容、普段聴けるベリを1曲に
留めるというのはソロイベントならではのプレミア感を出していていいと思う。
どうだ!自分の代表曲が無い後列メンのソロイベントならではの
楽しみなんだぞ!イェーイイ!!!!(ry

欲を言えばDESTINY LOVEを聴きたかったなぁあああああああああああ
行きの新幹線の中ほとんどこれ期待して鬼リピしてたわけでちょっとだけ残念w


曲の合間のMCでは、

・2009年を振り返る中で、韓国、バスツアーと色々あったけれども
 1番の思い出はベリ単独紺100回だったこと
・シャッフル紺でのLOVE LIKE CRAZY、最初は「ホームシック」な気分だったが
 回数を重ねるごとに自分のもになっていって楽しくなっていったこと
・ベリでは「自分がひっぱらないと、まとめないと」という思いがあるが
 HighーKingではリーダーが集まってるので気を楽にできて好きなこと
・18歳になって、見た目はまだまだ子どもなので大人っぽくなっていきたい
・18歳になったので運転免許取ってメンバーとドライブ行きたい
・コンサでいつも客席に黄色やボードを探している、思った以上に観てるので
 「みなさん気を抜かないで下さいよw」という話し
・ベリがハロの年長者になる中で、「憧れられる」グループに
 なっていかないといけないと思ってる話し
・「できればずーーーーっとベリを続けたいと思っている」決意表明

等、短い時間の中で色々と伝えようとする姿勢が印象的。

これは仙台イベでも散々言ってたのだが、
もう一度このような自分が主体のイベントがしたいですか?
という問いに「嫌です、恥ずかしい」と即答していた佐紀c。
大学進学を仙台で正式に「諦めました」とヲタの前で宣言した
佐紀cにはもうベリしかないわけですよ!!
当たり前と言われるかもしれないけど佐紀cのベリ依存度は異常。
本当にキャプテンとしてベリを誇りに思っているベリに対する
自信を持っている。ベリのキャプテンとして、
その自覚と意識を改めて色々と聞けてなんか身が引き締まる思いだった。

個人的にはそれでも、ベリが好きよりも、佐紀cが好き
という気持ちが益々強くなっていくばかりで複雑なんだけれども。
自分はベリ紺100回最前よりも、佐紀cのソロイベが100回観たい。
だからもっと個人として胸張ってもいいんだよ佐紀c
僕は何度だってあなたのソロが聴きたいんです、そんなにちょっとしたミスで
「すいません、すいません」と謝らなくていいんだよ、自信持って!!


最後の握手、

1回は、
Q.「誰から最初にイベントがんばってメールきた?」
A.「えーーーーっとっ、みや!」

この「え~っと・・・」って時にちょっと指上げて上を向きながら考える
佐紀cがかわいいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2回目は、
Q.「他にはどんな曲歌う予定だったの?」
A.「ん~~っ、白いTOKYOとか!」

ZYXじゃなくて正解よ佐紀c,イイヨイイヨー
もちろん白いTOKYOでもおkなんだがw


1,2回を通じてとにかくかわいいのが終始佐紀cが
俺たちに対してデレデレなわけですよ、
緊張からなんだろうけどもうなんか甘えん坊っていうか
照れ屋満開というか、こう抱きしめて頭よしよししてやりたくなる感じ・・・
ベリの時には決して見せない顔、しっかりなんて
全然してやしないし、キャプテンとは思えないキャラw
このギャップがまたANNEXに来てよかったと思うポイントだよなぁ!!

もし家ではお兄ちゃんに対してこんなんだったらと思うと
俺はもう気が狂いそうなのでやめておきま(ry

あとちょっとよくわからないのが歌が1回目では1カ所歌詞飛ばすくらいの
ほぼノーミスだったのに2回目ではしょっぱなから歌詞とばしまくり
の散々だった出来だったことw左右への移動も1回目は全曲左右ステージ端まで
移動してたのに2回目はずっと中央から移動しない曲もあったりで、
1回目が終わって緊張感が若干緩んだのかなwww
あれホント2回目しか観てない人には
「テメー佐紀cこんなもんじゃねーんだぞ!!!!」
という気持ちで1回目の素晴らしいヴォーカリスト佐紀cの歌を見せてやりたい!!!



他にも、色々と当日PostしたTwitterログはこちら
ガリバー(@gulliverdj)/2010年01月26日 - Twilog
こっちのが臨場感はあるレポになってるのでいいのかもw
この日はソロイベなのにTwitterのハロヲタクラスタが
佐紀cの話しから、ベリの特異性、いかにベリが素晴らしいかという
話しに発展し盛り上がって楽しかったw
佐紀cがキャプテンたるゆえんを現わしたいいTLだったなw



にしてもこの1月、もっというとこの1ヶ月間は佐紀度濃い杉!
12月29日の佐紀りしゃ仙台臨時店イベに始まり、ベリ千秋楽@仙台、
中野モベキマス初日、大阪モベキマス・シャッフル、
名古屋シャッフルから1月26日の佐紀cANNEXまで、
ベリのキャプテン佐紀c・りしゃことのカプ佐紀c・High-King佐紀c、
そしてそして個人の清水佐紀までを観れたなんと贅沢な1ヶ月なんだろうか!!!!

あぁーもうおれの2010年これで終わりでいいよもうw
とにかく佐紀c、今年もあなたについていきます佐紀c、
大好きだよ佐紀c、お疲れ様っ!
そしてこの長駄文を最後まで読んでくれたあなたもお疲れ様w

e0031418_22245136.jpg
*帰りの新幹線の中で打ち上げ中の図
by gulliverdj | 2010-01-31 01:18 | 現場
最初で最後の50枚
今回はもうぶっ込むと最初から決めてました。
コンサを入れてこなかった事務所には最初殺意が沸きましたが
佐紀c誕生日当日イベということで、しかも次の誕生日当日が
週末・祝日なのが2014年ということで、佐紀ヲタとして
一体ここで必死にならんでどーーーする!!!
23日は仕事なので22日1日勝負。全ての力をここにつぎ込む!!
といことで予約分から買い足して買い足して、初めて携帯2台使いも
駆使して最後の1日にラスト50枚目の1枚を買ったところでもう試合終了。

途中、金銭的にというより精神的に追いやられてくる。
何でおれ同じCD何枚も買ってるんだろう・・・
機械的に申し込みをしながら、一体何やってんだおれ・・・

しかし誕生日当日に同じ空間を共有できて
しかも直接おめでとうを言えるというその事実のみを
心の支えにCDにカッターで1筋の切れ目を入れては
応募券を抜き取りポチポチと応募する作業・・・

でも50枚がもう限界
1括50枚予約システムのももクロヲタさんや
大握手会システムのAKBヲタにいわしたら
屁みたいな数字なんだろうけど、
もうこれ次60枚行っちゃうとバスツアーと変わらないですからねwww
あまりにナンセンスwwwwwこんなシステム
ヲタが疲弊するばかりで僕はもう付いていけません
負の戦いの螺旋から僕はもう降ります

アイドルヲタが狂喜乱舞する大量枚買い狂想曲を
僕は客席から眺めることにします

あとは明日の昼、どうか、どうか笑っていられますように
ただそれだけ。結果は、佐紀cのみぞ知る


e0031418_1292090.jpg

by gulliverdj | 2009-11-18 01:47 | ハロプロ
仙台ハロショイベ当落結果!!!
昼の休憩時間にパソコンカチカチ
何度もリロードしてると出てきたあああああああああ!!

なぜママ&ベビーイベ表記になってるかは
いつものご愛敬といったところで
とにかく数字を探す探す・・・
心斎橋ナンバーすくねぇwww
おっ、おっ!おっっ!!





1回目 : 1/2
2回目 : 1/2
3回目 : 1/2


きたああああああっしゃぁああああああああ!!
なんという手堅い安心感!!
色々情報頂いたみなさんサンクユーベリーベリー!!
土曜チケも確保済みだし
俄然仙台遠征が楽しみになって参りました!!!
秋の目玉遠征は娘。/徳島、ベリ/仙台で決まりだ!!

帰る方法は・・・考えてない!!
もう知らん!!
ゆくぞ座間、そして仙台ぃぃいいいいいいいいい

参戦する全ての佐紀ヲタよ!
共に歴史の目撃者になろう!!
高まるよおおおおおおおおおおおお!!!
by gulliverdj | 2009-10-09 19:05 | ハロプロ
清水佐紀による清水佐紀のための○○

皆様のおかげで、2009年春~夏にかけて行いました
Berryz工房ピックアップ企画『Berryz工房祭』は大盛況うち幕を閉じました!!
そしてなんと!“Berryz工房×ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ”での
新たなる企画が決定いたしました!!
その名も『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○』!!!、
「Berryz工房祭~夏・総集編~」“ハロ!プロ縁日at池上養源寺”
Berryz工房イベント内で行われました「万歩計ダンス決戦!?」の覇者、
清水佐紀によるスペシャルプロジェクトが始動☆絶対必見ですヨ♪

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店開催記念!!『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』(仮題)、Berryz工房清水佐紀・菅谷梨沙子来店イベント開催!!


おい、なんだこれ!!!!!
聞いてないっての!!仙台とか完全スルーの予定だったっての!!!

待ってろ仙台待っててね佐紀ちゅぁああああああああああんんんんん!!!!

e0031418_174236.jpg

by gulliverdj | 2009-10-04 01:11 | ハロプロ
俺の嫁が韓国でも完璧なパフォーマンスを披露している件
もう何も言うまい!


見よ!!



このピンと垂直に伸びた腕と身体、
e0031418_144511.jpg
via:[사진]베리즈코보의 '조금씩 다가와'

キレキレの食い込みジリリの決めポーズ!
e0031418_145753.jpg
via:[사진]열정적인 무대를 선보이는 베리즈코보

忙しいラジオやらイベやらバスの仕事の合間を縫って
遠征疲れも確実に溜まっていく中だからこそ
発揮される佐紀cのステージパフォーマンスの真価!
いやぁープロだね!さすがだよ、凄いよ佐紀c!

ミニ・ライブという名の、
Berryz工房版・シングル大全集、
ぜーーーーーーんぜん羨ましくなんかないけど
ひとまずお疲れ佐紀c、今日はゆっくり休んで
学校も早く帰ってたっぷり寝て土曜に備えてね♪

おやすみー
by gulliverdj | 2009-06-22 01:10 | ハロプロ
佐紀cが可愛すぎて明日からまた会社に行くのが辛すぎる
e0031418_23293941.jpg
e0031418_23295034.jpg
e0031418_23295732.jpg
e0031418_2330530.jpg
e0031418_23301784.jpg
e0031418_23302529.jpg
e0031418_23303340.jpg
e0031418_2330414.jpg
e0031418_23304846.jpg
e0031418_23305676.jpg
e0031418_2331474.jpg
e0031418_23311194.jpg
e0031418_23312124.jpg
e0031418_23312942.jpg

最近連発してる突発イベではずっと青エナメルバスガイド衣装みたいなんで、
今度のCDイベではぜひこっちのライバル衣装が見たいんですよね!!えぇ!!

ああああああああああああああああああああああああああ
寝て起きたら5日間過ぎ去って土曜日にならないかな!!!
順調に日曜日夜の鬱を満喫しております、ガリバーです


千奈美にイベの応募結果はというと、

会場:東別院会館(名古屋)
応募メンバー:佐紀ちゃん(他に誰がいる)

1回目 1/5
2回目 0/3
3回目 1/4



日曜は御堂会館でキューティー☆ランドなので応募してないよ!

綺麗にさぼり応募の2回目が外れたのれす・・・
この時間暇だ・・・ひつまぶしでも食いにいこかね

言うことちゃんと整理しとかないとなぁ
ちょっと間開いちゃったけど、春ツアーのこととか、言いたいこと
一杯あるんだけど2回だけとか・・新しい佐紀ポロTもちゃんと披露したいし・・・・

当初の予定では3回分余裕の当選で、
最後の3回目は疲れたメンバー全員と握手せずに不意打ちで
ハイテンションに両手でハイタッチの連続技をやろうと思ってたんだがこれじゃぁなぁ・・・
まぁ時間はまだあるのだ

土曜日に佐紀cに会えると思うと5日間頑張れます
佐紀cに会えるから5日間頑張れるのです
次に会えるのはもう8月になっちゃうからね、
気合い入れないと!!ゴーゴー!ファイッ!!!!
by gulliverdj | 2009-06-21 23:49 | ハロプロ
本日発表の夏ハロ、℃当落報告とか・・・・そしてそして・・・
まずは昼にメールの来た℃-uteイベから!

○℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~

2009/05/2(土)  御堂会館  当選
開場 15:15   開演 16:00  


こちらは1/3で手堅くひとまず当選!!3回目については応募してないお
相場と気分次第でオク!何しろ℃イベはいつも満足度高くて
ハズれがないから次の日のコンサへ向けてのウォーミングアップ
も兼ねてぜひ入りたい気もするんだけどなぁ


そしてFC先行受付の方はパーフェクトな当選祭りキターーーーーーーーーー!!


○Hello! Project 2009 Summer (タイトル未定)

2009/08/01(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 17:30   開演 18:30

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 13:00   開演 14:00

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 16:30   開演 17:30

○キューティー♡ランド3

2009/06/28(日)  御堂会館  当選
時間 未定

○松浦亜弥 マニアックライブvol.2

2009/07/18(土)  御堂会館  当選
時間 未定     


給料が飛んでいくよおおおおおおおおおおお
ワンダ紺、いい席来るといいなぁ
ひとまず、最近節約生活しててよかったぁ
今回の支払いは無事なんとかなりそうだ




あと、

ハロプロ関連RSSフィード+公開カレンダーとかまとめてみた

に情報提供のコメくれてる人ありがとう!ちゃんと見てます。
そして教えてもらったブログはとりあえずRSSリーダーには
登録してるんだけど、最近はそのリーダー自体あんまり開けてない状態・・・
ちゃんとチェックした後には記事に反映するよ!しばしお待ちを!



そしてそして・・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ


会社から、かっさらってきたBLTを、真野ちゃん新連載の名前「うふふぺでぃあ」
という素晴らしいネーミングセンスに吹き出しながら、多部ちゃんの成長っぷりに
惚れ惚れとしながら、そうだAKBの気になった子は宮澤佐江って子だとか想い出したり、
さゆの「これで将来出世するならいいんですけどね」なんて言葉にドキッと歯痒い想いを
したり、JJのグルジャンのヲタいじり発言に苦笑いしながら部屋でペラペラとページをめくってると、
最後の方にとんでもないページきたああああああああああああああああああああ

次のBLT U-17号は絶対に買い!!!
愛理に夏帆にそしてそして佐紀ちゅああああああああああああああんんんん!!!
こりゃ買うしかないでしょ!!!

ぜひともこれ買って最前で佐紀cにアピールしたいんだけど、
発売がGW後の5/8ってなんじゃそりゃあああああああああああああああああああ
まぁいい、これで連休後の楽シミシミができたというものだ

これは・・・・ソロ写真集発売の日が近いな!!!間違いない!!!
by gulliverdj | 2009-04-24 01:23 | ハロプロ
やっぱり佐紀cが半端ない件
佐紀cがダンスうまいなんて
今更わざわざ声を大にして言うことじゃないんだけど

久々にわっっかりやすく驚いた映像が届いたぞ!
抱きしめて抱きしめてメイキング映像の一コマ、

CG合成用ソロダンス撮影シーン

をみてくれ!
千奈美、まーさ、そして佐紀cと来るわけだが、

っっっくっっはあああああああ!!!

佐紀cマジでかっこいいいいよおおおおおおおおお
やっぱり飛び抜けてるね!佐紀cのダンス!!

コンドルズお墨付きの佐紀cダンス、
来週早く観たいよおおおおおおおおおおおおおおお
佐紀ちゅあぁあああああああああああんんんんん!!!
by gulliverdj | 2009-03-14 23:41 | ハロプロ
それでも言わずにはいられないこと
金曜の夜に終電まで仕事をしても
クタクタに疲れるのではなく
緊張と高揚感と期待感に身体が満たされているのは
今、きっとあなたは親しい人達から祝福されていて
とても喜びに溢れた時間を過ごしていて
そんなあなたに今日、僕も直接「おめでとう」を伝えることができるから

でも、それでも今ここで書かずにはいられないのです



佐紀ちゃん、
17歳の誕生日おめでとう
この1年が佐紀cにとって特別なものになりますように

そのために、僕がほんの少しでも関われたなら
そんなに幸せなこともないと思うんです
by gulliverdj | 2008-11-21 23:59 | ハロプロ
ベリコレ@神戸を観てきたよ!
新快速で三宮に向かうと兵庫県に入っていきなり豪雨
だがそんなの気にしねぇえ!!

今日は1年ぶりになるベリの単独紺!!!
先週のNHKホールに続きあまりにオサレでキレイな神戸国際会館に
ちょっと引け目を感じつつも開演!!

OPは期待通りのHappy!Stand Up
アルバムを聴いてから脳内演出しまくっていたこの展開に
イントロを認識した瞬間にアドレナリン噴出しまくりぃいいいいい

腕を振り上げてクルクル回る佐紀cキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだあのキャワさは罪だろ犯罪だろぁぁぁぁあああああああああ
曲調はアップテンポなかっこいいサウンドなのに
そのキャワさはねーよ佐紀ちゅあああああああああああああああああんんんん

次にこの指とまれきたああああああああああああああああ
この曲もお気に入りなんだがまさか佐紀cがそこで観れると思わなかったから
らっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいすたあああああああああああ
腕のフリコピが楽しい1曲だねえええええええええええええ

モンキーで頭ヘッドバッティングぐぅわんぐぅわん

メンバー紹介VTRはなんだかショートドラマが始まりそうな
ちょっとおしゃれな映像、イイネイイヨー

そしてガキ大将!一つ目のサプライズ!
いや、やっぱこの歌かっこええわー
佐紀cの低音がばっちり活かされる歌

バカにしないで→メリゴー
の流れが神すぎるんですが誰かどーにかしてくだせええええええええええええええ
なにこの完全に佐紀cのためにあるような展開
なんてったってバカにしないでは終盤の佐紀cフェイクでしょ
おまえあれがこなせるのってホントベリでは佐紀cだけ!!!!!
COOLにキマってますぜキャプテン!!!COOOOOOOOOOOOOOLLL!!!!
メリゴーでは桃子とタイトル通り二人でクルクルとミニメリーゴーランドを
回しながらの切ないステージ
このギャップ、おまえらマジでみた?この時の佐紀cみた?
いやー完全にりしゃこも桃子も食ってたね!!!!!

呪縛は予想外のイマイチな盛り上がり
LOVEコールもPPPHコールも劇的に減ってるのねぇ
関西だからかな?ちょっと寂しかったお・・・

タンゴな夢を一粒はダンスがやはり見所w
本家Berryz仮面もこの際一緒に歌っちゃえばよかったかもね!!

コントは茉麻様々!

そしてそしてそしてそしてそしてREALLOVE!!!
ホントに14歳ですかこの子は
りしゃこ凄まじいね
映像もちゃんと作ってあってスタッフの力入れ具合も感じられる
圧巻のソロパフォーマンス
佐紀cにこういうパートがないのは寂しいけど、そんなことは完全に忘れてしまうくらい
唄と表情に見入ってしまったね
切ない、物欲しげな表情で顔に視線を釘付けにしておいて
恋してるときはいつもへと切り替わるあの笑顔
反則。完全に反則。警告3枚レッドカード一発退場。

恋してるときはいつもと、秘密のウ・タ・ヒ・メ聴けたのはホント嬉しい!
ベリヲタの心をくすぐる懐かしい選曲におじさん感無量
確実に進化したその歌唱力で歌うこの2曲、切ないよおじさん切なかったよおおおおおおお

CLAP!が楽しい手拍子の歌?
はいはいそんなことはどうでもいいんです
キスリレー。
なんじゃありゃ
メンバー一列に並んで隣のメンバーのほっぺにキスをしていくキスリレー

いいのかあんなのやらせて
あんなにヲタを悶々とさせるシーン入れちゃっていいんですかああああああああああ
あまりの衝撃に昼観たときはポカーンでしたよ
一体何が今目の前で起こったのか把握できなかった
だってこれからこのシーンがどうなるか気になって気になって
そのためだけに遠征しようか真剣に考えちゃってますもん!!!!!!

ピチピチ→付き片→友情純情
とまぁガッチリ固い3連ちゃんに汗を流して
BEからスッペへとアンコールで終了

スッペのまあさ・千奈美・佐紀cのフリ付けが変更されすぎてて
あまりにつまらなくそこだけ不完全燃焼なんだが

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ単独紺じゃなくっちゃねええええええええええええええ
もう今日の1日限りだと思うと鬱・・・

しかしそんなの関係ねぇえええええ!!!
バスツアーで相部屋だった方達とそのヲタ友も一緒に
会場隣の和民で、この日のMCを引き合いに出して店員さんに
「このサラダの豆腐は絹ですか?木綿ですか?」
「このおにぎりは海苔なしで頼めますか?」とか
「やきそばランド一つ!!」って遊んでみて
楽しくビールとヲタトークに興じて店を出るともう雨は上がっていた

おやすみ佐紀c!おやすみBerryz工房!
ありがとう!!!楽しい時間をありがとう!!!

おや~すみやび~zzZ・・・
by gulliverdj | 2008-09-22 01:33 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル