タグ:千秋楽 ( 3 ) タグの人気記事
Berryz東京厚生FINAL2DAYSが最強過ぎた件!!!!
e0031418_2194726.jpg

某ロリナビDJさんからのお誘いの一言がなかったら
完全にスルーしてた東京厚生・・・


行ってなかったらホントおれ氏んでた!!!!



16日にはダイアローグ・イン・ザ・ダークという神イベに参加して
もう鳥肌立ちまくったまま初めての東京厚生会場に入ると、新曲2曲とも初披露に
立ち会えただけでも興奮してたのに、

夜には・・・そう夜にはなんと佐紀cの
サクラハラクサ独占場超絶ミラクルソロ!!!!
ホント頭沸騰して奇声上げて飛び回ってたわwwwwww

激恋では雅ちゃんパートを佐紀cがカバーして、
L・O・V・E佐紀cコール2回もできて興奮度MAXになったものの
ギャグ100カットされちゃったし、一体どうなるんだどうなるんだ
と不安に思いつつ、なん恋終わってメンバーが捌けていく中
一人、前ステージに降りてきた佐紀cを観たとき、
この場にいれる奇跡に涙ちょちょ切れたよ正直!!
そしてそれを精一杯後押しして盛り上げるお前らにも
ホント感動した!!!もうなんか佐紀ヲタとしては
頂点観ちゃったような気がして完全に燃え尽きてたなあの時はwwww
でもこうして中心メンが抜けても6人でやり切るベリの力
ってホント凄いなと、やっぱベリが好きだと再認識した!!

一人スレオフは10人とまた大阪と近い顔ぶれ集まって糞ワロタwww
1次会はそれで解散して新宿3丁目のサウナで朝3時まで軽く飲み直して
そして日曜日、予定では昼みて帰るという段取り。

朝は原宿にちょっとだけ仕事+ダイソーに寄って、
アメーバスタジオ冷やかしにカメラ前でぶらぶらしてると、
一緒にサウナで泊まって朝マックした某enjoyyurina氏から
神のお告げの連絡が入った。ファイナル公演、8列センターブロックを
破格の値段で譲ってくれるという神が降臨!!!!!
速攻お譲りをお願いして、新宿のチケショで帰りの新幹線チケ買って
会場へ!昼は2階からひとまず7人揃ったベリを確認し
千奈美聖誕祭大成功にちょっとウルッときてしまいながら、終了。

夜、最後の最後に8列(前2列潰れてるから実質6列目!!)
左寄りセンターというあまりの予想外の展開にしょっぱなから
高まってったらいきなりスキスキ指数の復活が入ってもうテンション
振り切れたwwwwwwwwそっからはもう何がなんだかわかんねぇ
アンコールで新曲2つ入って、ダブルアンコールでは当初の
貴族衣裳で再登場、あななしの前奏中にはなんと佐紀が出てこない
ハプニングがあって、昨日はしゃぎすぎたがためにバチが当たったんだ!!
とかなんかもうすんごい落ち込んだんだが前奏の間に滑り込み登場、
その後はすべての愛にを熱唱。最後はOP映像にもあるような
赤い紙吹雪が舞い散り佐紀cとりしゃこが涙涙。それを見ている全俺が大号泣。
ステージが滲んでみえんかったよ!!当初のセットリストに
新曲2つも新衣裳で披露と、削り曲無しのフルパッケージ・ファイナル!!!

すげぇえええええええええもうなんかホント、
この4連戦、濃すぎだろマジでwwwwwwwwwww
来て良かった!!!
行かずに後悔より行って後悔とか言うけど、
後悔するところが一片も無い素晴らしい週末!!

そんなところでもう寝るよ!!
Berryz最高!!!
おやーすみやび!!
おーつぐなが!!
お疲れさまーさ!!
ありーがとくなが!!!
さーすがやな!!!
おつかれさきちゃん!!!
ENJOY!ENJOY!ENJOY!!!

7人のメンバー、そしてお前らに
心からのお疲れ様、ありがとうとゆいたいです!!!

ノシ


e0031418_2202226.jpg
e0031418_2203278.jpg
e0031418_2204337.jpg
e0031418_2205573.jpg
e0031418_221685.jpg
e0031418_2211719.jpg

by gulliverdj | 2009-05-18 02:04 | 現場
帰るべき場所:モーニング娘。がやっぱりやっぱりやっぱり凄い件 ー 梅田千秋楽5公演2DAYS
一体おれはこの2年間、娘。のなにを観てきたんだろう。
ホント、この9人の娘。半端無い。
いつのまにか、めちゃくちゃ進化してるんだが!
今日まで気付かなかったおれアワレすぐるwwwwwwwwww

SEXY8BEATでよっすぃー体制の娘。が終わりを告げてから
自分の中の娘。に対する想いには迷いが生じていたのは確か。
ボンキュBOMBツアーも、それなりに参戦したはずなんだがそこまで熱くなり切れず、
シングル大全集は楽しかったが、心からはそのコンセプトを受け入れられず、
シンデレラもどうしてもリボンと比べてしまってイマイチ印象に残らず、
ジュンジュンはかわいいと思うけど、光井+8期がいる娘。に対する違和感が消えぬまま、
出す曲もどうもピンとこず、ベリキューの現場回数比率が明らかに上がっていき、
このまま娘。に対する気持ちは冷めていくのかなぁ・・・なんて正直、思ったりしてました。






バカ。
おれ超バカ。

着実に努力し、進化していくこの1年半もメンバー変動がない9人におれ油断しすぎてた。
土曜初参戦でも確実にわかるのは、
このツアーで8期がグンとレベルアップしたことによってこの9人のグループとしての
バランス感覚とパフォーマンスが1年前とは雲泥の差ほど変化したこと。
自分はその進化の最後の成果部分だけ最後にみることができたわけだ。
そりゃビックリもするはずだよね!!!

土曜が今ツアー初参戦で、結局4回しか観てないが(もう1公演については後日記述)、
こんなに娘。紺で熱くなったのは久しぶり。身体からほとばしるエネルギーを
全て放出するだけの体力は今はもうなく、ため込まれた熱によって
自分の身体が明らかに異常な体温をマーク!

しかし、千秋楽に参加すると35公演のツアーを乗り切った感慨に浸れるという素晴らしき錯覚wwww

あぁ、自分はやっぱりこうして
変化し続けるモーニング娘。というグループから離れられそうにありません。
来週はきらり紺、再来週は℃のFC集いですけどねwwwwwww
まぁ結局は糞DDなんだが、

帰るべき場所:モーニング娘。

ということなんだろうなぁ。


来年もよろしく!!

ちょっと遅くなってしまったので、
詳しい内容はまた後日書きます!

娘。最高!!
おつかれいな!!
おやさゆみん!!お
やくすみっ!!!!
by gulliverdj | 2008-12-01 01:39 | 現場
ベリコレ千秋楽-ありがとうBerryz工房
e0031418_22482179.jpg

真っ白な客席に真っ白な紙吹雪
思わず桃子も驚くヲタの超大合唱
初めてコンサMCでみた、あんなに自分の言葉で感謝の気持ちや
コンサへの想い・総括を熱く語るメンバー
BEから終わりまで、急激にヲタとメンバーの興奮度・一体感が
高まっていく緊張感に興奮した!!!

一気に駆け抜けた気持ちのこもったラストコンサは、
史上最長の鳴り止まないベリーズ最高コールとENJOY三十唱で幕を閉じた
ホールを出る前にステージに向かって
「佐紀c、ベリーズありがとう!お疲れ様!!!!」とおじぎしたのは
あまりに自然な流れ

円熟味の増してきたBerryz工房のライブパフオーマンス
彼女達は今夜、確実に階段を一段昇ったように見えた
ベリが進んだ次のステージをみるのが楽しみで仕方がない!!!

今夜、この空間にいれたことを一介のベリヲタとして幸せに思う。
何度言ったか、想ったかわからないけど改めて、
ありがとう佐紀c
ありがとうBerryz工房
素敵な夜をありがとう
by gulliverdj | 2008-11-01 22:48 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル