タグ:当落 ( 4 ) タグの人気記事
流星ボーイイベ・当落結果報告!!
当落スレなんかを観ている方はもう言うまでもないかもしれませんが、
一応ご報告です・・・

50枚、22日1日のみにぶっこんだ結果は・・・








全当選!!

本当にありがとうございます!!!!
佐紀cANNEX全落選した時はホントなんかもう
縁が無いのかと思ってしまったけど
佐紀cは俺を見捨ててはいなかったね!!!!
ありがとう佐紀ちゅあああああああああんんんんんんん!!!

昼に当選メールがじゃかじゃか舞い込んで来た時は
喜びというか脱力感というか・・・
何枚買っても得られなかった安心感がようやく
手に入った安堵感みたいな・・・

とにかくもう全力で佐紀cの誕生日を祝います、
ただそれだけ!!!!!
by gulliverdj | 2009-11-20 02:13 | ハロプロ
本日発表の夏ハロ、℃当落報告とか・・・・そしてそして・・・
まずは昼にメールの来た℃-uteイベから!

○℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~

2009/05/2(土)  御堂会館  当選
開場 15:15   開演 16:00  


こちらは1/3で手堅くひとまず当選!!3回目については応募してないお
相場と気分次第でオク!何しろ℃イベはいつも満足度高くて
ハズれがないから次の日のコンサへ向けてのウォーミングアップ
も兼ねてぜひ入りたい気もするんだけどなぁ


そしてFC先行受付の方はパーフェクトな当選祭りキターーーーーーーーーー!!


○Hello! Project 2009 Summer (タイトル未定)

2009/08/01(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 17:30   開演 18:30

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 13:00   開演 14:00

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 16:30   開演 17:30

○キューティー♡ランド3

2009/06/28(日)  御堂会館  当選
時間 未定

○松浦亜弥 マニアックライブvol.2

2009/07/18(土)  御堂会館  当選
時間 未定     


給料が飛んでいくよおおおおおおおおおおお
ワンダ紺、いい席来るといいなぁ
ひとまず、最近節約生活しててよかったぁ
今回の支払いは無事なんとかなりそうだ




あと、

ハロプロ関連RSSフィード+公開カレンダーとかまとめてみた

に情報提供のコメくれてる人ありがとう!ちゃんと見てます。
そして教えてもらったブログはとりあえずRSSリーダーには
登録してるんだけど、最近はそのリーダー自体あんまり開けてない状態・・・
ちゃんとチェックした後には記事に反映するよ!しばしお待ちを!



そしてそして・・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ


会社から、かっさらってきたBLTを、真野ちゃん新連載の名前「うふふぺでぃあ」
という素晴らしいネーミングセンスに吹き出しながら、多部ちゃんの成長っぷりに
惚れ惚れとしながら、そうだAKBの気になった子は宮澤佐江って子だとか想い出したり、
さゆの「これで将来出世するならいいんですけどね」なんて言葉にドキッと歯痒い想いを
したり、JJのグルジャンのヲタいじり発言に苦笑いしながら部屋でペラペラとページをめくってると、
最後の方にとんでもないページきたああああああああああああああああああああ

次のBLT U-17号は絶対に買い!!!
愛理に夏帆にそしてそして佐紀ちゅああああああああああああああんんんん!!!
こりゃ買うしかないでしょ!!!

ぜひともこれ買って最前で佐紀cにアピールしたいんだけど、
発売がGW後の5/8ってなんじゃそりゃあああああああああああああああああああ
まぁいい、これで連休後の楽シミシミができたというものだ

これは・・・・ソロ写真集発売の日が近いな!!!間違いない!!!
by gulliverdj | 2009-04-24 01:23 | ハロプロ
2009春・娘。紺℃紺の先行当落とかワンダ大阪チケとか
モーニング娘。 コンサートツアー2009春 ~プラチナ 9 DISCO~

2009/03/28(土) 滋賀県 びわ湖ホール 大ホール  当選
開場 13:30   開演 14:30  

2009/03/28(土) 滋賀県 びわ湖ホール 大ホール  当選
開場 17:00   開演 18:00  

2009/05/05(火) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 14:30   開演 15:30  

2009/05/05(火) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 18:00   開演 19:00  

2009/05/06(水) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 13:30   開演 14:30  

2009/05/06(水) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  落選
開場 17:00   開演 18:00  

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~

2009/05/03(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 14:00   開演 15:00
2009/05/03(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 17:30   開演 18:30  


当選祭りktkr
まぁ大阪厚生はこんなものなんでしょうか
釣り千秋楽にぶっこんだ転売師プギャー!!
あぁ給料が飛んでいくー!!!

夕べは青森からの楽曲大賞を結局最後まで聴いてしまって
今日は集中力散漫・・・かと思いきやそうでもなくて
そんなこんなでいつのまにか就業日も残り1日となりました

空き時間にGoogleMapsと駅から検索とゲレンデのライブカメラみて
妄想を膨らませております、ガリバーです
えぇ、もう頭の中は完全に雪!雪!雪!
頼む!積もれ!積もってくれええええええええ(雪国の人すいません)

そして帰ったら大阪ワンダチケきてたあああああああああああ

昼:2階P列
夜:1階V列

きたああああああああああああああああああああああああああorz
by gulliverdj | 2008-12-26 00:24 | ハロプロ
CafeBuono&LALALAイベ全落!!!
( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)<大阪・・・当選・・・祭り・・・?

( ゚д゚)ポカーン
by gulliverdj | 2008-03-17 15:04 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル