タグ:御挨拶 ( 1 ) タグの人気記事
明けましておめでとうございまーさ
e0031418_833598.jpg


新年明けましておめでとうございますガオーッ!
今年も無事中野で正月現場始めを迎えることができました。

シャッフル禁止という縛りの中で組まれた
DDにとっては本当に死神がスッと頭をよぎる
鬼のような内容で大変楽しゅうございました。
娘。ベリ、スマの新曲初披露にも立ち会えたのもよかったです。
冷静に振り返れば大味な感が否めないセトリかも
しれませんが、DDにとってパラダイスであることは変わりありません。

あとは大阪厚生のみの参戦ですが
思いっきりはしゃぎ倒したいと思います!!
今日から始まるシャッフル紺にも期待ですね、自分は
大阪で初見なのでまた情報規制を張っていきたいと思います。

あと、連絡事項ですが私年末にケータイをBuono!紺で亡くしてしまいました。
翌日には回線停止して、こんなのが出来るんだと驚いたんですが
遠隔操作によってケータイ拾われた方にもアドレス帳・メール等一切
観られない状態になっておりますので皆様にご迷惑おかけすることはないと思います。
なので元々連絡マメではないのですがしばらくケータイが
繋がらないのでご了承下さいませ!すいません。

さて、最後になりましたが
去年はほんとーーーーーーーーっに沢山の方々に本当にお世話になりました!
ありがとうございました!みなさんいなければ僕の充実した2009年の
ヲタ活動はありませんでした。今年も色々とご迷惑かけるかと思いますが、
糞DDの相手をちょっとでもして頂ければ幸いなのれす。

2010年もみんなのヲタ活動が華々しいものでありますように!
それをいくらか共有出来ることができたならいくらか楽しくなると思うのれす。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!
by gulliverdj | 2010-01-05 08:52 | 独り言

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル