タグ:Berryz工房 ( 27 ) タグの人気記事
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント
さぁさぁ溜まりに溜まったレポをうpしていくよおおおおおおおお
って言ってもこれと滋賀・福井遠征くらいですがw

前回のハイブリッド☆パンチレポではmovatwitter大活躍だったんだが
今回はiPhoneを手に入れたことによって、TwitterficとTwitpic大活躍!!
iPhoneとTwitterの相性良すぎてワロタwwwwww

今回もココから抜粋 gulliverdj on Twitter

千奈美に@から始まる行は、他のTwitterユーザーに宛てたレスだったりメッセージだったりします
あんまりに気にせずみてみて!

とりあえず、もう2週間前になるけど
大事なお知らせが発表されたあたりからどぞー







明日の大阪ベリイベについて大切なお知らせきたあああああああああああああ6:58 PM Mar 20th

・名古屋公演中止・・・7:09 PM Mar 20th

・ダメだ・・・言葉がない・・・・7:12 PM Mar 20th from

・雅ちゃん、りしゃこ、お大事に・・・7:14 PM Mar 20th

・ブログうp! 3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・ http://tinyurl.com/dbjcbo 8:39 PM Mar 20th

・それにしても当選者になんか通知メールくらい送ったほうがいいんじゃまいか 11:19 PM Mar 20th

自分のベリメン推し順位 : 1位.佐紀c (越えられない壁)2位.まーさ 3位.桃子 なので、むしろ自分はラッキーな方なんだと考えることにする12:46 AM Mar 21st

というわけで応募してない残りの2回分、衝動ヤフオクッてやったぜ!!1:25 AM Mar 21st

・日曜がなくなってしまった今、明日というか今日に全力をかけるしかないよ!! 1:30 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ 前、熊井ちゃんがベリコン欠席した時はキャプテンが結構カバーしてたので、やっぱり佐紀cに期待!!1:43 AM Mar 21st

・色々と特別なイベントになることは間違いない・・・1:43 AM Mar 21st

抱きしめて抱きしめてを歌わない抱きしめて抱きしめてイベントの可能性アリ1:44 AM Mar 21st from web

・@Zuckerzeit_ 最近の病欠の多さは不気味ですよね・・・大体あの年齢から5年間働きっぱなしですから疲れが限界まで溜まってるんじゃ 1:49 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ まーさも全力でしてくるよ!とりあえず、行ってきますー 11:02 AM Mar 21st

・電車に乗りながらやっぱり複雑な気分が込み上げてきてテンション↓  11:50 AM Mar 21st

・こんなにもスカッとした晴天なのに 11:51 AM Mar 21st

・でも一番大変なのはメンバーなんだ 11:58 AM Mar 21st

・御堂会館到着っ ホント天気いいなぁ  12:18 PM Mar 21st
e0031418_19215552.jpg
http://twitpic.com/2av75

・15列キタ~ 会場狭いからまぁまぁ近いよ!1:14 PM Mar 21st
e0031418_19224679.jpg
http://twitpic.com/2ax2b

・緊張してきた パート割りはどうなろのか、挨拶は、メンバーの表情は...1:24 PM Mar 21st from twitterrific

トークコーナー2つ 歌なし 今から握手2:06 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんの...佐紀ちゃんの歌とダンスが観たかった...2:13 PM Mar 21st

イベント強行した上に、歌無しでイベ終了を告げるとヲタから「エエエエエエエエエ」と叫ばれるメンバーが可哀想だ 何か他の道はなかったんだろうか2:16 PM Mar 21st

桃子いるんだしギャグ100でも歌えば良かったんだ...2:18 PM Mar 21st

そうだ!これは無料のイベントなんだ!CD買ったらたまたま付いてきたイベントなんだ!メンバーに会えるなんてめちゃラッキー!しかも握手もできるなんて!!スゲー!!!2:26 PM Mar 21st

・握手は超超低速!!こんなに長い時間手を握って見つめ逢えるなんて!!!神イベ確定!!!!2:49 PM Mar 21st

・熊井ちゃん、確かに染めたけど梅さん以上は言い過ぎじゃ... ストレートの落ち着いたいい感じの色だと思いますよ!3:34 PM Mar 21st

・チョコレートブラウンとでもいいましょうか 3:35 PM Mar 21st

・20列なう4:10 PM Mar 21st
e0031418_19232894.jpg
http://twitpic.com/2b13p

・1回目よりコーナーが盛り上がってなかなか楽しめた ある程度割り切って見てるからなのか 4:50 PM Mar 21st

・それにしてもまーさは写真集を出して絶大な自信を得た感じなのかな 桃子と自分カワイイキャラで対当に張り合ってる 4:52 PM Mar 21st

まあさが最近1番嬉しかったことで写真集の話しを始めた時に、無表情で下向いた佐紀ちゃんと千奈美を見て次の発売がベリメンではないと確信した4:56 PM Mar 21st

・桃子が時々咳をしてるんだが...ハワイ大丈夫ですか 4:59 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんが昨日、家族でカラオケ行って抱きしめて抱きしめて歌ったという話を披露。それなら今歌っ(ry5:02 PM Mar 21st

・今更ながら、イマココ!: http://tinyurl.com/cw3uk5 5:04 PM Mar 21st

・またズレてるよ iPhoneのGPS大丈夫かいな 5:07 PM Mar 21st

・握手待ち中 低速なので20列でもかなり待つ 5:12 PM Mar 21st
e0031418_19241692.jpg
http://twitpic.com/2b222

・14列なう なんか全て視界が似てるわけだがw 6:56 PM Mar 21st
e0031418_1925030.jpg
http://twitpic.com/2b3hr

・三回目ではメンバーから5年をテーマに深イイ話が 7:35 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんは「舞波の卒業」について明言、桃子は今でも泣ける思い出深いツアーにスイッチONを上げる 7:38 PM Mar 21st

・テーマがテーマだけに全体的にしんみり。そんな中、コンプレックスだった顔の大きさについて今では輪郭が大好きになったと話し会場を沸かせたまあさは凄い 7:43 PM Mar 21st

・とにかく今日は千奈美が不機嫌だったw プチ反抗期みたいなw 7:44 PM Mar 21st

・司会が2つ目のコーナーでまあさを飛ばしたのはイクナ イ! 8:07 PM Mar 21st

・なので握手の時「まあさは何姫になる予定だったの?」と聞い たら満面の笑みで「じゃあまーさ姫で!」と元気に返し てくれた 8:10 PM Mar 21st

・オフ会終わって帰宅中なう 明日はみなさん私の地元、千里でお待ちしておりますwww 11:39 PM Mar 21st
e0031418_1926872.jpg
http://twitpic.com/2b9mr

今日という日をやり切った5人のメンバーに乾杯!本当にお疲れさまでしたっ11:41 PM Mar 21st

・先日、友人そして当選券出品者からもw頂いた佐紀ちゃんたち。みんなありがとー!11:29 PM Mar 24th
e0031418_19265424.jpg
http://twitpic.com/2elvq




他にも、握手では初のクロス握手を実行してみたり
1日3回握手するのは初めてだったので結構余裕をもって会話・ニギニギできた気がする
それでも最後の佐紀cとの握手は話すことが頭から飛んで、
俺<「ごめんwwwなに話すか忘れちゃったwwwwww」
佐紀c<「えwwwwwwwちょwwww」
みたいないつも観られないキョトンと笑う佐紀cみれて良かったwww

名古屋中止が発表された時はショックだったけど、
とにかく、後にも佐紀にも5人のベリのみのイベなんてそうないでしょうから
結果的に3回入れてよかったし、日曜日は懲りずに


急遽来ることにした 12:06 PM Mar 22nd
e0031418_1933258.jpg
http://twitpic.com/2c9sz


とまぁ、黄色い子の制服姿みれたのでよい3連休だった!
友人が譲ろうとしてくれた握手券を断ったのが今でも悔やまれるがwwww

というわけで、佐紀cの生・抱きしめて抱きしめてがしばらくおあずけになったわけだが
これで思い切って長野参戦を決定しますたwwww
みんな長野ではよろwwwww
by gulliverdj | 2009-04-05 18:58 | 現場
3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・

「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」 発売記念イベント」に関する大切なお知らせ

最初、ドキッとしたけど、これはまぁ仕方がない
残念だけどとりあえず佐紀cには会えるわけで


しかし

これを目にしたとき


僕のこの3連休に対する甘い甘い妄想と誘惑と興奮は
あっけなく音を立てて崩れ落ちた



「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」 3/22名古屋公演中止のお知らせ



これは・・・仕方がない・・・・仕方がないんだ・・・


りしゃこ、雅ちゃん、お大事に・・・・
by gulliverdj | 2009-03-20 19:05 | ハロプロ
抱きしめて抱きしめてイベ当選きたぁぁぁああああーーーっ!!!!
上司と昼ご飯に出てたけど
テーブルの下で思わずガッツポーズッ

よっしゃぁぁぁああああああ!!!

というわけで、2回目の一回のみだが参戦決定だーっ!!

あのPV衣装が観られると思うともうwkwktktkwkwktktk

この間の娘。イベに外れたからなお嬉しい!!

また、いい三連休を迎えられそうだなぁ~



そんな3連休、金曜の予定がまだ決まってない方、
こんなイベントいかが?www

鹿せんべい飛ばし大会

ちょっと行こうか迷ってますwww
by gulliverdj | 2009-03-19 13:40 | ハロプロ
Berryz工房に関する角度・斜め横67°の分析

またサスペンダー野郎が℃変態な記事を書いてる・・・

笑い声を音譜に落としてみるって・・・

あんたスゲーよ・・・その発想が凄いわwwwww





ベリーズの笑い声 - ザ・サスペンダー



今日家に帰るとかんにゃの件の葉書が届いてて
真っ先に母親が「この子はガリバーの好きな子じゃないの?あ、そーなの!」
とか嬉しそうに聞いてきたんだが・・・ハァ

ちなみにゴールデンウィーク、おれは大阪厚生でハロプロ三昧で
母親は大阪城ホールで堂本剛三昧となwwwwなんて残念な親子wwwww
by gulliverdj | 2009-03-06 00:13 | ハロプロ
始まったよベリ2009春ツアアアアアアアアアアアアアア
行ってませんけどね!座間とか!

今日は昼間にちょっと会社行って仕事して
その後週のオフィス街にあるガラッガラのカフェで
ビール飲みながら外こもりwwwwwwwwww


明日っていうか今日は仕事ですよ
配属されてから動き出した仕事の本番
超緊張でございます


しかししかし!!!
そんなことよりやっぱりこの吉報!!!



きたああああああああああああ黄色きたああああああああああ
ゲキハロでの黄色祭りと本人の要望が実現したんだね!
よかったね佐紀ちゃん!!!!!
しかも紫が仲良しの雅ちゃんに移行っていうのがまたイイ!

まぁ自分は黒佐紀Tなので買わないんですがwww
この際、黒地に黄色のTシャツを作ってみるかなぁ

とにかく、初参戦の名古屋まで3週間!
ベリ関連スレ禁止令発令!絶対にセットリスト見ないのれす
見ないフリをするのれす

ちなみに最近はTwitter利用が多いので
その分ブログの更新が確実に億劫になってしまうという状態・・・
サクサクッとアウトプットできるTwitter怖ろしいな!

そんなことは置いといて、
Berryz工房とヲタのみんな!
ケガしないよう、身体だけは気をつけて頑張って下さいね!!
名古屋で会えるのを楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
by gulliverdj | 2009-03-01 00:26 | ハロプロ
ベリキューについてのとってもオモローな記事
もう1ヶ月前に投稿されてたものなんだけど
ぜひみなさんにも読んで頂きたいので紹介させてもらいます

市場原理主義のBerryz工房。護送船団方式の℃-ute / ちたま研究所

いやー、久々に笑わせてもらったwwwwww
とにかくリンク佐紀の記事を読んで頂きたいんだが
ベリキューについて思わずふんふんとうなずいちゃう
絶妙な特徴選び分析と組織論、
誰か早く改変してテンプレにしてくだされwwwww

>唯一のタカ派とみられるのが有原なのだが(目つきでわかる)

こことかリアルに吹いたwwww
しかし政治的視点をベリキューに持ち込んで
時事問題も絡めながらそれぞれのユニット分析・比較までやって
最後はそのまま提案まで持って行くとこは凄い
ちょっとやそっとじゃ真似できる文章じゃないお


真似できそうで、まずできないだろうという
ユニットの特徴を捉えた文章という意味では
1年以上経っても記憶に鮮明なのがこちらの記事

都会っ子純情? / ザ・サスペンダー

固定にリンク貼るとかちょっとイヤなんだけど
悔しいかな、この記事は爆笑無しには読めないwwww

都会っ子純情について、

>キュートの都会っ子純情が失敗しているわけは、歌い手が都会っ子じゃないからですよ。

として、各メンバーに

>日本海側顔、南方顔、山村顔、離島顔、


とか名付けるのも凄いし、その後に続く怒濤のラッシュの切れ味

>岡井に至っては、日本ですらないじゃないですか。バングラデシュじゃないですか。ウルルン滞在記で、滞在されるほうじゃないですか。 ~ 岡井はまだ日本に近いほう、ってぐらい、梅田なんてもう、チグリス・ユーフラテスですよ。メソポタミアですよ。都会っ子っていうより、スンニ派ですよ。~極めつけは萩原ですよ。地球からも飛び出ちゃってる顔ですよ。金星ですよ。地球人と、似て非なるDNAですよ。



あぁwwwwwハライテェwwwwwwwww
二つの記事ともスゲーよ素晴らしすぎるwwwww
こういう人たちが愛をもって新たな側面をみせてくれる限り
ハロプロも安泰だとオモタwwwwwwww

そういえば今日、テレビで綾小路きみまろが
「笑いには真実がなければならない~愛がなければいけない、そして救いがなければいけない」
的なこと言ってましたけど、この二人はそれを知っているということなんだろうなぁ
by gulliverdj | 2009-01-17 02:05 | ハロプロ
ベリが東京発限定のバスツアーをやったら絶っっっっっ対に
行かない!!!!
行ってやるもんか!!!!
こんなのキリがねーよ!!!!

と、中途半端な現場ヲタが叫んでみる。

こんなの今に始まったことじゃないけど、
メンバー自身とは関係ないところで
意欲を削ぎ落とされていくのって凄くイヤ
試されてるみたいなところもイヤ

静岡で凄い感動をもらったのに、
事務所から発表される、どれも酷すぎる東京偏重な内容に
イライラされっぱなし。バスツアーはたくさんのきらめく思い出と、
それ以来続くヲタ友の方々との楽しいつながりをくれたから
次もぜひ参戦しようと楽しみにしていたのに、
なんだか寂しいよこれは!!!!もう!!!!
by gulliverdj | 2008-11-05 00:26 | ハロプロ
ベリコレ千秋楽-ありがとうBerryz工房
e0031418_22482179.jpg

真っ白な客席に真っ白な紙吹雪
思わず桃子も驚くヲタの超大合唱
初めてコンサMCでみた、あんなに自分の言葉で感謝の気持ちや
コンサへの想い・総括を熱く語るメンバー
BEから終わりまで、急激にヲタとメンバーの興奮度・一体感が
高まっていく緊張感に興奮した!!!

一気に駆け抜けた気持ちのこもったラストコンサは、
史上最長の鳴り止まないベリーズ最高コールとENJOY三十唱で幕を閉じた
ホールを出る前にステージに向かって
「佐紀c、ベリーズありがとう!お疲れ様!!!!」とおじぎしたのは
あまりに自然な流れ

円熟味の増してきたBerryz工房のライブパフオーマンス
彼女達は今夜、確実に階段を一段昇ったように見えた
ベリが進んだ次のステージをみるのが楽しみで仕方がない!!!

今夜、この空間にいれたことを一介のベリヲタとして幸せに思う。
何度言ったか、想ったかわからないけど改めて、
ありがとう佐紀c
ありがとうBerryz工房
素敵な夜をありがとう
by gulliverdj | 2008-11-01 22:48 | 現場
最近、マジ グッドチャンス サマーのCDイベライブ映像をよく観る
胸がキュンと締め付けられるような切ない曲だなぁ


ぜひ、リンク先で高画質版をみて下さい

ちょっとりしゃこの歌は不安定かもしれないけど、メンバーの表情かなりいいし、
なによりフリがいい!真似しやすいキャッチーさとかわいらしさが弾ける良フリ付け。
バスツアーの映像も楽しみなんだけど、しばらくはこれ観てるだけでちょっと幸せになれるお

ところで、本日わたくしのiPod5.5Gちゃんがご臨終になりました。
touchがどうとか言ってるからバチがあたったんだ・゚・(ノД`)・゚・。
しかもどこ電話してもtouchの16G、32Gが在庫無し・・・
久々にソニーNW-E015ちゃんの出番だ!

あと、松岡修三x娘。第3弾がきてますねwwwww
この短期間でよくもこれだけやるわwwwww

熱血レボシューゾウッ21【松岡修造×恋愛レボリューション21】
by gulliverdj | 2008-10-12 14:27 | ハロプロ
ベリコレ@神戸を観てきたよ!
新快速で三宮に向かうと兵庫県に入っていきなり豪雨
だがそんなの気にしねぇえ!!

今日は1年ぶりになるベリの単独紺!!!
先週のNHKホールに続きあまりにオサレでキレイな神戸国際会館に
ちょっと引け目を感じつつも開演!!

OPは期待通りのHappy!Stand Up
アルバムを聴いてから脳内演出しまくっていたこの展開に
イントロを認識した瞬間にアドレナリン噴出しまくりぃいいいいい

腕を振り上げてクルクル回る佐紀cキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだあのキャワさは罪だろ犯罪だろぁぁぁぁあああああああああ
曲調はアップテンポなかっこいいサウンドなのに
そのキャワさはねーよ佐紀ちゅあああああああああああああああああんんんん

次にこの指とまれきたああああああああああああああああ
この曲もお気に入りなんだがまさか佐紀cがそこで観れると思わなかったから
らっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいすたあああああああああああ
腕のフリコピが楽しい1曲だねえええええええええええええ

モンキーで頭ヘッドバッティングぐぅわんぐぅわん

メンバー紹介VTRはなんだかショートドラマが始まりそうな
ちょっとおしゃれな映像、イイネイイヨー

そしてガキ大将!一つ目のサプライズ!
いや、やっぱこの歌かっこええわー
佐紀cの低音がばっちり活かされる歌

バカにしないで→メリゴー
の流れが神すぎるんですが誰かどーにかしてくだせええええええええええええええ
なにこの完全に佐紀cのためにあるような展開
なんてったってバカにしないでは終盤の佐紀cフェイクでしょ
おまえあれがこなせるのってホントベリでは佐紀cだけ!!!!!
COOLにキマってますぜキャプテン!!!COOOOOOOOOOOOOOLLL!!!!
メリゴーでは桃子とタイトル通り二人でクルクルとミニメリーゴーランドを
回しながらの切ないステージ
このギャップ、おまえらマジでみた?この時の佐紀cみた?
いやー完全にりしゃこも桃子も食ってたね!!!!!

呪縛は予想外のイマイチな盛り上がり
LOVEコールもPPPHコールも劇的に減ってるのねぇ
関西だからかな?ちょっと寂しかったお・・・

タンゴな夢を一粒はダンスがやはり見所w
本家Berryz仮面もこの際一緒に歌っちゃえばよかったかもね!!

コントは茉麻様々!

そしてそしてそしてそしてそしてREALLOVE!!!
ホントに14歳ですかこの子は
りしゃこ凄まじいね
映像もちゃんと作ってあってスタッフの力入れ具合も感じられる
圧巻のソロパフォーマンス
佐紀cにこういうパートがないのは寂しいけど、そんなことは完全に忘れてしまうくらい
唄と表情に見入ってしまったね
切ない、物欲しげな表情で顔に視線を釘付けにしておいて
恋してるときはいつもへと切り替わるあの笑顔
反則。完全に反則。警告3枚レッドカード一発退場。

恋してるときはいつもと、秘密のウ・タ・ヒ・メ聴けたのはホント嬉しい!
ベリヲタの心をくすぐる懐かしい選曲におじさん感無量
確実に進化したその歌唱力で歌うこの2曲、切ないよおじさん切なかったよおおおおおおお

CLAP!が楽しい手拍子の歌?
はいはいそんなことはどうでもいいんです
キスリレー。
なんじゃありゃ
メンバー一列に並んで隣のメンバーのほっぺにキスをしていくキスリレー

いいのかあんなのやらせて
あんなにヲタを悶々とさせるシーン入れちゃっていいんですかああああああああああ
あまりの衝撃に昼観たときはポカーンでしたよ
一体何が今目の前で起こったのか把握できなかった
だってこれからこのシーンがどうなるか気になって気になって
そのためだけに遠征しようか真剣に考えちゃってますもん!!!!!!

ピチピチ→付き片→友情純情
とまぁガッチリ固い3連ちゃんに汗を流して
BEからスッペへとアンコールで終了

スッペのまあさ・千奈美・佐紀cのフリ付けが変更されすぎてて
あまりにつまらなくそこだけ不完全燃焼なんだが

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ単独紺じゃなくっちゃねええええええええええええええ
もう今日の1日限りだと思うと鬱・・・

しかしそんなの関係ねぇえええええ!!!
バスツアーで相部屋だった方達とそのヲタ友も一緒に
会場隣の和民で、この日のMCを引き合いに出して店員さんに
「このサラダの豆腐は絹ですか?木綿ですか?」
「このおにぎりは海苔なしで頼めますか?」とか
「やきそばランド一つ!!」って遊んでみて
楽しくビールとヲタトークに興じて店を出るともう雨は上がっていた

おやすみ佐紀c!おやすみBerryz工房!
ありがとう!!!楽しい時間をありがとう!!!

おや~すみやび~zzZ・・・
by gulliverdj | 2008-09-22 01:33 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル