タグ:Berryz工房 ( 27 ) タグの人気記事
楽しかった夏休み ~一人で行くバスツアー写真記~
e0031418_20504946.jpg
e0031418_20554576.jpg
e0031418_20512977.jpg
e0031418_2053281.jpg
e0031418_20531966.jpg
e0031418_20533261.jpg
e0031418_20535733.jpg
e0031418_2054203.jpg
e0031418_205497.jpg
e0031418_2055229.jpg
e0031418_20552046.jpg
e0031418_20553369.jpg
e0031418_20555670.jpg
相変わらずの、
現場後の脱力感と虚無感でレポをする気になれないので
とりあえず写真だけでも・・・

初めてのバスツアー、浴衣姿の佐紀c、
予想外に豪華な夕飯、一体感抜群のライブ、
佐紀cが最高なのはもちろん、
負傷の茉麻を気遣うメンバーにベリメン愛を見た。

8人部屋の一人ヲタもいい人ばかりで
一緒に買い出し行ったり風呂行ったりで、
3時頃までヲタトークしながら盛り上がったなぁ。
最後はスッペシャルEDを聞きながら消灯。

集いイベでは奇跡的に2列+クイズ解答権を得るも
あえなく撃沈。。。らって全然わかんなかったんらもん熊井c!
握手も超低速過ぎてもう何言っていいかわかんねー!
とにかく佐紀cにだけは言いたいこと伝えて、
あとはしどろもどろ
ももちの前であたふたと黙ってると「楽しかったですか?」
なんてリードされるは、「相変わらず自由だねー」と千奈美に言うと
両手を頭上に広げて「自由ダァー!」なんてされるし

あぁ、いつまでもあの夢の時間から醒めないなら
どれだけ幸せなんだろう

8ショットは狼のスレに晒してるのでご参照あれ。
黒の佐紀T来た、ベリメンに怒ったポーズを要求してるやつがそれです

それではまたラジオにて
by gulliverdj | 2008-08-26 21:02 | 現場
ついに念願のバスツアー参加が確定した件
e0031418_12215437.jpg

学生時代から待ちに待ち続け...
やっと、やっと来ましたあああああこの時が!!!

握手会話とポラのポーズへの妄想が膨らみすぎて困ります
誰か助けて下さい
by gulliverdj | 2008-07-20 12:21 | ハロプロ
ベリキュー紺に行ってきたっ
e0031418_2101174.jpg

3回公演、じっくり全部見てきたYO

豪華すぎる14人でのスッペ・まっさら・JUMP・友情純情、
タブルステージ・花道・外周というちょっとカッコいいステージ形態、
盛り上がりすぎのBuono!メドレー、
アルバムからの大っっっ好きな絶妙な選曲(サヨナラ激しき恋・僕らの輝き)、
テンション上げ子meets Berryz工房、西念、
アリーナ席なのに階段状、以外に小さい横アリなど、
見所はたくさんあるわけだが、

なんといっても最注目は夏DOKIのダブルさき対決!!!!
ベリとキュートそれぞれのダンスNo.1がプライドをかけたガチンコ勝負!!!
熱いぜ熱すぎる!!!!!!wwwwwwwwwww
舞美とかwww今回に関してだけは引き立て役すぐるwwwwwwwww

開演時にかぶっていた帽子似合い杉だし
オープニングVのスプーンくわえながら呼び出しに反応する表情テラ胸キュンだし
サヨナラ激しき恋でのグレイの制服姿とか思わず目に入った瞬間萌え死んだし
まっさらのキレキレダンス圧倒的すぎてサーセンだしwww

まぁ何が言いたいかというと、
りしゃこの絶不調・府に落ちないアンコール構成・キュート偏重セットリスト・
ZYXなし・がんばっちゃえの追い出し(中途半端に使うくらいなら歌え!)・
対決らしい対決はほぼなし・ショートVer.ばっかで消化不良など、
ちょっとした不満もあったりするが

結局佐紀c最高ということだね!

左膝のテーピングが一向に外れる様子がないことだけが心配だお・・・
by gulliverdj | 2008-04-21 21:00 | 現場
ジン♪ジン♪ジンギスカン♪イベ
1回目参戦してきたぞおおおおおおお

ベリは本当に相変わらずベリでしたw
K太郎との信頼関係はすごいな
なんかホッとするw

佐紀cはちょっとテーピングしてたみたいだけど極めて元気っ
サクラハサクサのダンスキレキレすぎだろw
季節的にこの曲が選ばれたんだろうけど実質2曲のみのイベで
こういう佐紀cの歌と踊りが光りまくる曲が観られるというのはラッキーと思わずにいられない!
あえて昨日桜チラリをやらなかったスタッフ層の明らかな違いを感じますねw

そして佐紀cの変なおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事なプロっぷりを披露するももちに対して
最後まで恥ずかしがってどぎまぎしたぎこちない佐紀cキャワアアアアアアアアアアアアアアアア

客席の間を通るときは残念ながら一番近くて
ステージ方向に折り返すところを5列先くらいの距離でしか観られなかったんだが
去っていくちっちゃな背中がまさに小動物に対する感情を喚起させる
抜群の愛おしさだったのでよしとするのだ

その後のステージ戻ってからの、
「変な桃子」→「変なキャプテン」→「変な2人」とコールを見事に誘導した雅ちゃんの機転には関心したお


握手は佐紀・まーさに集中力を高めまくった結果、
確実に今までで最高のレスポンス!!!!
やっと反省が活かされたw
2人のしっかりと自分に向けられた笑顔と言葉と手の感触が脳裏に焼き付いて離れないZE


それにしても佐紀スレT減り杉wwwww
おいらちょっと寂しかったよwww
聞けばエッグ・ポッシ・キャナに流れまくりだとか・・・
でも久しぶりに会えた佐紀ヲタや元佐紀ヲタ方もいてよかったのだ

そんな方々と挨拶をしていざ八王子へ!!!
by gulliverdj | 2008-04-07 01:14 | 現場
宮宴の終わり
e0031418_0143328.jpg
もうね
自分にとってこの場所は
無くてはならないものになってるんだなぁと
たっぷりの汗に包まれて
彼女たちと同じ空間を歌とダンスで共有するという儚さ
この世界を知ってしまった自分は幸せものだなと
彼女達と同時代に生きて
その成長を見届けることができるということ
佐紀cに出会ってしまったこと、
茉麻に出会ってしまったこと、
ベリに出会ってしまったということ

たまらない幸福感に包まれて思うことはただ一つ、
ありがとう佐紀c
ありがとうBerryz工房
みんなが幸せな夢の中へと眠りにつきますようにっ
by gulliverdj | 2007-08-27 00:14 | 現場
やってきました大阪宮殿!!!
e0031418_16541513.jpg
果たしてココに来るのは今年に入って何度めだろう
今年のハロはうんざりする程この箱を使っている
そろそろ別のホールを使ってほしいものである

それでも今日、この場所が新鮮に感じられるのは
自分にとってのベリとこの箱の繋がりが
1年前の夏夏千秋楽で止まったままだから
ツアー最終日と雅ちゃん聖誕祭が重なったこの日は
コントの最初にして最後のずっこけアドリブや
感動的なラストも相まって異様な盛り上がりをみせた
夏休みを締めくくる熱い、熱い1日だった

そして今日、前回とはガラリと変わった上品なステージと、
クラシックが流れるこの場所から再び時間は動き出す

さぁ、宴の始まりだあああああああああああああああ
by gulliverdj | 2007-08-26 16:54 | 現場
ベリ夏ツアー始まるよー
いよいよ座間初日を迎えましたね
ツアー初日にて佐紀c凱旋とかもう参加必須なんですが、
どうも足は伸びずひっそりとこっち福岡から
静かに佐紀cにエールを送りますっ
佐紀c頑張ってええええええええええええええええええええええ

しかし未だに夏の遠征は全て未定という状況
娘。の秋ツアーも追加日程に福岡ないし・・・
なんだかなぁ
by gulliverdj | 2007-08-11 00:20 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル