人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平均年齢13.8歳の彼女たちに嫉妬している
1日経ってそう思ってる自分がいる
昨日のSSAの現場は本当に素晴らしかったと思う
あの広い箱をほぼ満席にし大きな失敗もなく約2時間のステージを
完成させたことは大成功だと言っていい
もちろん気になる点がなかったわけじゃないし細かいレポは後日に回すが
あの大舞台で彼女たちは現時点での、3年間を通じて成長した実力を存分に発揮していた
その姿には頼もしささえ感じた
この3年間を精一杯に生き、頑張り続けてきた生き様がそこにはあった
それはうその無い、彼女たちが彼女たち自身の手でたぐりよせた成果である
日々の努力の上に着実に積み上げてきた結晶である
それをあの大観衆の前で臆することなく披露しているのだ

それに比べて俺のこの3年間は何だ
冷静にそんなことを漠然と思ってしまっている自分が公演中にいた
汗だくになって身体を動かして声援を送りながら
彼女たちとの永遠の距離感、それはアイドルとファンという関係ではなく
目の前のやるべきことに対する姿勢みたいなものに関する距離感を感じていたんだと思う
別に自分は俳優や歌手になりたいわけじゃないから彼女たちのように
スポットライトを浴びていないことに対する劣等感を感じる必要は無いし
彼女たちと自分を比較することなんてまったく無意味なんだろうけど
少なくとも自分の今現在の生き様は彼女たちのそれに負けているんじゃないか
そんな漠然とした思いがもやもやっと頭を曇らせた

こんなこと書いているのが恥ずかしくなってくるんだけど
事実、昨日公演中に感じた気持ちの悪い違和感はそういうものである気がする
とにかく生きることに対して自分はずっと逃げ続けている
そして彼女たちは生きることに懸命に努力している
その様が昨日、SSAできらめき、輝いていた
それはとても、とても眩しかった
by gulliverdj | 2007-04-02 22:58 | ハロプロ
<< 栞菜と同じバスに乗って大学受験... 祭りの終わり >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル