人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮殿からの頂き物
宮殿からの頂き物_e0031418_1923137.jpg
遅くなりましたが、26日の戦利品の数々です
当初、買おうと思っていたのはクッキーのみ
それがこんなに増えたのは・・・

まずタオル、
これはに関しては夏夏のものを持っているので
今回は回避!と思っていたんですが
会場入って展示されてる現物を観た途端そんなこと忘れてしまいました
写りよすぎですからあああああああ良い写真使いすぎじゃああああああああああ
というわけでクッキーと共に購入

そして・・・その他写真+缶はヲタ友さんの善意の固まりデス!(●´艸`●)

左下の日替わりランダム写真(?)とわくわく宝島限定佐紀cは
すぎゃあ氏紹介の方から頂きました!
そしてその右の大量佐紀cは、
写真収集を1人に絞るため所持している他メン写真を
全てそれぞれのヲタに放出されていた豪快熊井ちゃんヲタの方より頂きました!
右上にあるのは佐紀ヲタにはおなじみの聖水、「清水のお茶」です!
これは我らがハムろだ官さんから頂きましたっ

みなさん本当にありがとうございますっ!!!!
もうわが家ではありえない佐紀cの大洪水に酔いまくりです(>艸<*)
今回の千秋楽は残念ながら福岡不在なのですが
春にもし福岡の現場があったなら精一杯お世話させて頂きますっ!

ちなみにクッキーの付属写真はももちでしたっ
これも佐紀cだったら逆に何か悪い事が起きそうな悪寒がしたので
正直ホッとしたw
by gulliverdj | 2007-08-29 19:02 | 現場
<< そうだ、京都へ行こう 世界陸上を観に来てみた >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル