人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金を燃やして投げつけてくる女の子
ごく普通の、閑静な住宅街を歩いていた。
塀の上に小学生くらいの女の子と男の子が
道に対して背を向けて並んで座って
手元になにかを置いて遊んでいるようだった。
2人の肩の間からそれを覗き込むと、
男の子が手に持った1万円のくしゃくしゃになった札束が燃えていた。

僕に気付き振り返る2人
無表情に僕の目をみつめる
何もしゃべりやしない。

「(わたしたち何か悪いことしてるの?)」
「(僕たち普通に遊んでいるだけだよ)」

そのまま道を真っ直ぐ歩いていると、
いつのまにか岩だらけの急な斜面にいた
振り返るとさっきの町が遥か遠く、下に見える

ぼろぼろの汚れたのTシャツを着た少女が
軽やかに岩の間を飛び跳ねている
手には燃えているしわだらけの汚れたお札

一枚一枚、火をつけては町に向けて投げつけている

「(アハ、アハ、アハハハ)」

僕は少しづつ少女に近づく
火のついたお札が危ないので
少しづつ、岩の影に隠れながら忍び寄っていく
彼女はとっくに僕に気付いているようで、
少しづつ山を登って離れようとする

「(アハハ、アハハハ、アハハ、アハハハハハハ)」

でも僕は少しづつ距離を詰めていき、
降りかかってくる燃えるお札をよけながら
ようやくすぐ側の岩陰にたどり着き
立ち上がって少女のほうを向くと
彼女が手に持ったピストルの銃口と目があった
by gulliverdj | 2008-08-17 13:11 | 独り言
<< 鮮やかロッテリア 旅のしおりドコー  >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル