人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月29日にゆらゆら帝国と娘。のライブがバッティング
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

おれはどうしたらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ娘。は30日、日曜のラストもあるからいい・・・わけない!!
だってもう梅田公演しか参戦できないから4連戦コンプ必須
でもでもでもでもゆら帝もなぁ、行きたいなああああああなああああああああああ





まぎらわすため、色々と箇条書き





・11月10日深夜ー11日:れいな聖誕祭ラジオ
初めての生誕ラジオ、手際悪すぎて酷かった
もっとれいな一色の長い放送にしたかったのに、全て平日ってのが悪いんだ!フン!!

・清水先生のよろセン!をまとめて観た
素晴らしすぎる!!!の一事だからこそ、あの野外授業全く要らない・不要すぎる
またこれは別エントリで

・どう考えても職業選び、入る会社間違えたと落ち込む日々
同僚は皆、人種が違うとしか思えない。おれ、場違いすぎる

・可憐Girl`sの新曲PV、凄いね神だね
おいらもうしばらく釘付けだお。3人とも急に大人っぽく映っててワロタ
このトリオの完成度はスベり知らずやでー

・Last.fm利用開始から1年。14600曲、15kには届きたかったんだけどなぁ・・・

・衝動買いしたデジタル一眼レフをどう返品するか、あるいは諦めて使うか模索中

・touch買うより、ネット利用専門iPhone+Classic買えばよかった。
最近買ってから後悔することばっか。いつものことながら計画性なさすぎ。

・8年ぶりくらいにヤフオク出品。めちゃドキドキ

・Berryz春ツアーはとりあえず愛知を申し込み!3連休だし、
小旅行の帰りに名古屋寄る感じになると素敵ダナ☆
Buono!は土日フル申し込みwwwwwwwwwww

・合コンとか、イルミネーションとか、クラブとか、恋人とか死んでしまえばいい

・Buono!ピザーラCM決定おめええええええええええええええええええええ!!!
これは凄い!久々にブルッたな。キャナのちょい出演とか、きらりCMとかとはわけが違う。
完全なるBuono!のCM。暗雲立ちこめるハロプロの全ての希望を一身に受けて飛び立てBuono!
こういう仕事がしたかったなぁ、悔しい。っていうかチラシ4000万枚ってwwwwwwww

・今日は「おくりびと」観てきた
素晴らしい映画。男一人、閑散とした休日夜の映画館、何度も何度も泣いた。
いつか、ハロメンの誰かがもっくんや広末みたいな演技をするようになって、
素敵な作品に恵まれるといいなぁ
by gulliverdj | 2008-11-16 02:45 | ハロプロ
<< 旅に出たい 清水先生の授業を控えた日曜日に... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル