人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKB48が地元にやってきたー
AKB48が地元にやってきたー_e0031418_144319.jpg

当初は2階から1階のステージを冷静に遠くから
ヲチしようと思ってたんだが、せっかくなんだし
意を決して前の方に移動www
どうせ見つからないだろwwwwwワロwwwww

予定時刻を15分押しでメンバーがステージ裏にあるエレベーターから
降りてきて登場・・・ってあれ?少なくね?全部で12人くらいか・・・
いや、もちろん全員来るとは思ってないけど
SKEの子もいないし大島優子もいないしなんじゃこりゃああああああ
名前がわかるのは岸峰(?)とえれぴょんの二人くらい

テンションあがらんなぁーと思ってたけど曲が聴ければいいかなと思って
10年桜ハジマター!と楽しんでたらなんとショートVer!
しかもそれだけやってすぐに握手会とかwwwwwwwwひでぇwwwww
でも一人、名前わからないんだけどめっっっちゃタイプの子を発見したので
家帰ったら調べてみることするwww

握手も全員とできるわけじゃなくてCD一枚につき4人づつ、
3チームに分かれたうちの1組を選ぶ方式wwwwワロッシュwwwww

これは酷いwwwwとか思ってたけど、考えてみれば
昔の色じれ娘。東名阪握手会サーキットも似たような形式だったな

というわけで、自分はCD買ってないので
曲が終わったら2階に再び移動して上からヲタウォッチング
よく見てみるとハロの現場でみるやつもチラホラww
しかし女の子の多いな。前の方に軍団で陣取ってるアグレッシプさには関心。
ステージでは、マスコミが来てるということでヲタをバックに
メンバーの撮影会、待避してて良かったーww





すると肩をトントンと叩かれた

凍り付く自分

まさかね、まさかね

と振り返ると会社の先輩の顔

あぁー・・・・
あぁー・・・
あぁ・・・

冷静を装い、たまたま通りかかっただけだと取り繕う
「だよなー、ガリバーまさかなー、本当にAKB48とかのファンだったらネタなのになぁ」
なんて言われてハハハハハハハ
最近仕事はどうとか、同期はどうとかどうでもいい話しをしながら
早く、早く去ってくれとひたすらに願う自分
下のヲタをみて「こういう人種は大嫌いやわ」「太ってるし、臭い」
と言い放つ先輩・・・もしかしたら同僚がいるかもしれませんよ?wと言うと
「そんなやつがうちの会社にいるわけないだろ」だってさハハハハハハハ

完全にバレてるな
確実にこれを目的に来たことバレてるな・・・


様子見に来ただけなのに!!!
握手もしてないし、さらっと観察しに来ただけなのに!!
AKBの初現場だったというのに!!

あああああああああああああああああああ

月曜会社行きたくねえええええええええええええええええええ
オワタ
絶対に忘れられないAKB発現場記念日に乾杯!
ハハハハハハハ
by gulliverdj | 2009-03-14 14:04 | 現場
<< やっぱり佐紀cが半端ない件 AKB48が地元にやってくるー >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル